へたれおやぢのアウトドア

へたれのおっさんのOutdoor Life

ごあいさつ

はじめまして。

ぬまりんと申します。

ふだんは大阪・ミナミは心斎橋のアメリカ村

Bar菩南座という

ライブとアナログレコードにこだわった

BLUES&JAZZ BARをやっています。

学生時代は山登りのクラブに所属してました。

大学卒業とともにしばらく山には登らなかったのですが

40歳のときに山歩きクラブに入って

少し山歩きを再開しました。

2,3年ほどして引っ越しをさかいに山登りとは無縁に。

ここ最近、お客さんから山の話を聞く機会が多くなり

53歳にして再び山に興味を持ちだし

運動不足解消とダイエットと山ガールとの出会いを目的に

再び山登りを始めました。

年も年だしこれからは山登りだけでなく

キャンプや渓流釣りにも挑戦したいと思ってます。

仕事がらなかなか休みはとれないのですが

経験したアウトドアのことについて

アップしていきたいと思っています。

また、はてなブログの使い方にまだ慣れてないので

ちょっとづつになりますが

デザインも含めて

アウトドアブログっぽいブログにしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。